スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加してみました。 押してくれるとガントレットハーデスが出来ます! ファンタシースターユニバース・攻略ブログ

一太郎。。。死んだはずデワ

さてさて、PSO2の生放送の新メンバーはどなたなんでしょうね。
貴様、身を引いたはずでは・・・?!
ってカマ太郎生きてたんかいワレェ!w
メンバー交代といううわさはどこに。。。w
番組が2本立てになって、そのうちの1本に出演だから
あながち交代してないわけでもないですががが。

まぁ、ツッコミがガチアークス勢みたいで鋭い(らしい)のでイイとしましょう!!

結局、テイルズオブベルセリアは
「本編中、スクリーンショット及びシェアプレイが全面的に禁止されてるゲーム」
なので、SSは一枚も残ってませんでした(第4種狩猟区のみ撮影可)
PS4ソフトはシェアプレイ前提といううわさはどこに・・・
ということでMonsterX3.0を引っ張り出して撮影してきました。
レベルはカンスト
ラスボスはノーマルモードに難易度を落として倒しました(血涙)

ロクロウとエレノアは私の場合、控えが多いからレベルが低いのは
仕方ないよね。。。

ベルベットさん
ベルベットさんの装備。
無銘シリーズ(最強装備)のALL+10はいつになることやら

ベルセリアのストーリーですが、
ストーリーがそもそも「ベルベットの復讐劇」がメインになっていて
重みのある、良いストーリーだと思いました。

例えば序盤に会う聖隷のシアリーズの正体が「デッドスパイク!」だったり、
カノヌシが実は「デッドスパイク!」だったりします。
ぶっちゃけ、エンディング含めて「救い」みたいなものは
ほとんどありません。

ただし、自分はもう当分(メンタル的な面で)重厚なストーリー系は
一作品でお腹いっぱいです。。。(;´Д`)


スポンサーサイト
ブログランキングに参加してみました。 押してくれるとガントレットハーデスが出来ます! ファンタシースターユニバース・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。