アストラルヒートを解説する記事

本記事の概要:テルミのディストーションドライヴの一つである
       蛇縛封焉塵(じゃばくふうえんじん)がどんな必殺技であるか解説
       および適当にアストラルヒート(一撃必殺技)の画像を張り付けて
       ルナさんをいじめる記事
       ちなみに本記事の画像は©ARK SYSTEM WORKS です

Part1 アルター・オブ・ジ・パペットルナさんを拘束Part1 
このバックポーズは間違いなくアウトですねー。
ツバキちゃんがまた襲われちゃうとかマジ不幸属性づくし
ほかにも素っ裸にして拘束とかハムスターボールに閉じ込めるとか、
逆さづりにして拘束とかさすがイカれたマッドサイエンティスト・・・

しかし、見てわかる通り左側のキャラであるレリウス=クローバーは
自他ともに認める変態仮面ですから。。。w

Part2 ブラックオンスロートルナさんを拘束以下略
主人公であるラグナ=ザ=ブラッドエッジのアストラルヒート。
何気にコマ送りにすると「ラグナってこういう風にブラッドエッジを振り回してるのか」
とわかります。

Part2 蛇縛封焉塵
全部略
セリフはもちろん「じゃばくふうえんじん!!たまぁーんねぇーなー!!」

ざーんねん!テメェーはここまでだーー!!
「俺様とやるにはまだ役不足だったようだな。あばよ!!」
R-18でもないのにこんなに煽るの?って、テルミはこーいうキャラだから!!w
※テルミさんは役不足という言葉をわざと間違えて使ってます

ぷそ2のチムマス・フ〇ーさん
「ってPSO2に関係ないことばかりしてるんじゃNEEEEEE!!!」
怒りのゴールデンテイガー
リズエル「ごはぁっ
○)Д゚)」
ブログランキングに参加してみました。 押してくれるとガントレットハーデスが出来ます! ファンタシースターユニバース・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する