スポンサーサイト

ブログランキングに参加してみました。 押してくれるとガントレットハーデスが出来ます! ファンタシースターユニバース・攻略ブログ

どんどんグラブルの記事が増えていくPSO2日記

戦力50k
ようやく戦力50k!!(ただしコスモス武器混じり)
・・・・・・
あれ、このブログ、ジャンルはなんでしたっけ(゚∀。)

PSO2はある意味「☆13武器が私でも入手できる! 頑張ろう!!」
ってときが一番やる気がマックスだった気がします。
いやいや、まだまだ頑張りますけど。






スポンサーサイト
ブログランキングに参加してみました。 押してくれるとガントレットハーデスが出来ます! ファンタシースターユニバース・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

