PSO2のEP4の妄想END

いつもの通り、以下PSO2とブレイブルー(セントラルフィクション)のネタバレ

・個人的にはEP4のラスボスは(子安さんだし)オフィエルだと思ってました。
・アーデムがマザーを吸収→オフィエルがアーデムを吸収といった感じで最終的には
 変わらぬ人類に絶望したオフィエルが新たなダークファルス化END 
 じゃないかなーと
 (何気に憑依ではなく初めてのヒューマン→DFの例)
・実態は見てのとおり。
アーデム(CV.中村悠一)が神に憑依されてボスになる・・・?
 テルミ&スサ○オですねわかります。
 やっぱりPSO2はブレイブルーじゃないか(極論
・ファレグは「自らの力のみ(フォトンもエーテルも使わない)」
      「力でオフィエルの結界を破壊」とか、
 あれ、コレは次元の狭間に幽閉されてたけど、素手で次元を引き裂いて出てきた
 ア○ラエルさんでは。。。
 一応目は隠しました
 やっぱりPSO2はブレイb(以下略
・それを言い出すと、主人公=ペルソナ(厳密には過去の主人公)なので、
 某お面野郎と兄さん兄さんハァッ!のアイツの関係と同じじゃねーか!
 とかなりますがそれはさておき。
 
Q.要約しろ
A.PSO2はキャラとジャンルを変えたブレイブルーです


グラブルはお願いですから、最終解放ルシフェルは
「①光属性+160%。②攻撃力+60%(独立枠)。③HP+60%。④DA/TA率は+30%」
※ただし②~④はフレンド石では無効
としてください。そうでもないとやる気がでないっす。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加してみました。 押してくれるとガントレットハーデスが出来ます! ファンタシースターユニバース・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する