迷彩コートエッジ一発ツモ。96000点

期間限定クエ限定のドロップである大剣迷彩のコートエッジがすごく高いそうな。

ん。。。コートエッジ。。。??

これが、、、無欲の力だ、、、!!(アーストラルフィニッシュ!
あの、これはシュバ剣に変えてもらえるんですよね?(マジ顔

(ブログを巡回してなかったら、NPCに売り飛ばしてました。ふる○るさんありがとうございます)

早く買って―
というわけで、売りに出してます@SHIP10
交渉は受け付けております
シュバ剣orダマスカスorヒッヒは優遇します(ぉ
あれ、このブログはグラブルのブログだったっけ。。。

スポンサーサイト
ブログランキングに参加してみました。 押してくれるとガントレットハーデスが出来ます! ファンタシースターユニバース・攻略ブログ

コメント

No title

何だか呼ばれたような気がしたのでやってきました(つω`*)
どもども、お久しぶりでございます♪
そして、コートエッジのドロップおめでとうございますわよー!
交渉を受け付けておられるとのことなので、さっそく……。

90%OFFでよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ!

あ、嘘です冗談なので石投げないで~( ノД`)シクシク…

2017/06/15 (Thu) 21:30 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する