
ブログランキングに参加してみました。 押してくれるとガントレットハーデスが出来ます! ファンタシースターユニバース・攻略ブログ

嫌なことを忘れるためにアストラルソールの費用試算

最近(というか結構前から)嫌なことがあり、
最近落ち込んでいます。
なんでこんな企業に入社しちゃったんだろうなーというか、
なんでもっと早くに辞めなかったんだろうなーと。
とりあえず人事には異動したい旨は伝えたけど、どうなることやら。
(まぁこのご時世別に辞めたらいいというのもその通りなのですが)

嫌なことの対処法としてはいろいろありますが、
やはり有効なのは「思考をそれ以外にもっていくこと」
なんでかというと人はそんな複数のことを同時に思考できなく、
イライラとかの感情は短時間しか続かないため。


他のことをしてればそのうち影響は薄れていくということですな。

というわけで(?)報酬期間が迫ってきてるので、
アストラルソールを作るための費用試算

(※すべて10鯖の価格)
エルダーソール6スロ:1.1M →そんなもんです
ルーサーソール6スロ:0.6M →良心的
ペルソナソール6スロ:1.2M →そんなもんです
ダブルソール6スロ:6M →こんな高かったっけ・・・?
アプレンティソール6スロ:8M →む り で す
カタリスト1セットのソール代:28M(報酬期間+40%ぶっこみ前提)
→4セット作るので、約112M/1ユニット

(;'∀')ないわーーー!!!
常設クエストで若人とダブルが狩り放題、ソールつきユニットガッポリとかにならないかなー。。。

余裕じゃないですかー?!(周りが強いだけ
グラーシア2回目
(周りが強いから)結構いけるじゃないですかー?!

ブログランキングに参加してみました。 押してくれるとガントレットハーデスが出来ます! ファンタシースターユニバース・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

