スポンサーサイト

ブログランキングに参加してみました。 押してくれるとガントレットハーデスが出来ます! ファンタシースターユニバース・攻略ブログ

打撃6スロゼイネシスユニットの妥協編成

※間違えて編集途中のものをアップロードしてしまいました。
申し訳ありません。


間違い探し
タイトル詐欺の画像を開幕ぶっぱしていくスタイル

実はこの画像で明らかに間違っている(通常起こらない)ものがあります。
さて、なんでしょう。
なお、間違ってもチートをしたわけではありません。
何故かこうなってしまいました。。。w

*正解は下記を反転してください。
正解:エスカファルスマザー戦は通常もう一歩引いた視点での戦闘になるはずが
   この画像ではアップの画像になっている。


本題

先日の記事で概算しましたが、
アストラルソール6スロは造れるものじゃないので、
(1か所100Mオーバー)
打撃用ユニットの妥協編成を考えてみました。
また、想定のユニットはゼイネシスシリーズです。
デッドリオン6スロ
完成形:デッドリオンソール、パワーⅣ、スタミナⅣ、デウスファクター、
    オルレジⅢ、ノーブルorエレガントスタミナ

ステータル:HP:180(エレガント)、160(ノーブル) 打撃:+90 他:割愛

シミュレート上の都合でデウスファクターではなく、ヤマトファクターとフルベガスソールが
入ってますが、デウスからドロップしたデウスファクター+エスカードソールを使えば、
全部100%で通せるはずです。
アクト・ジ・ソールではなくデッドリオンソールになってるのは
私の趣味です。HP is Juctice!!

本当は、アストラルソールをつけて、打撃法撃共用ユニットにしたかったのですが、
この場合は法撃ユニットも作ったほうがよさそうですね。

スポンサーサイト
ブログランキングに参加してみました。 押してくれるとガントレットハーデスが出来ます! ファンタシースターユニバース・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

