
ブログランキングに参加してみました。 押してくれるとガントレットハーデスが出来ます! ファンタシースターユニバース・攻略ブログ

報酬期間1週間は短すぎるよ~

大丈夫。後半戦がまだある
(´・ω・`)<報酬期間が明日終わってしまう。
      まだ武器・ユニットはあまり更新できてない

え、7/19から報酬期間だったのに、1週間アナタは何をしてたのかって??
ゼノウォフ琴堀に決まってるジャン!(吐血
※ちなみに最終日前日にラスト1個落ちて、4凸2本を作れました。


なお、現時点での進捗は下記の通りになります。
Weapon
レイソード → アストラセパル
ギクスパルチ → ゼイネシスバルディス
ゲイルダブセ → アストラディレン
アウラロッド → ゼイネシスクラッチ
Unit
ダブルユニット2か所 → ゼイネシスユニット2か所
Etc.
No Progress

OPリスト
割愛

あれ、強化成功率UPはどこに?
しかし、今回は報酬期間@後半戦がある。
まだまだ終わりじゃねえぞっ!w

・・・・・
あれ、特殊能力成功率UPの項目がなくないですか?
もしかしなくても、あっ(お亡くなり

ブログランキングに参加してみました。 押してくれるとガントレットハーデスが出来ます! ファンタシースターユニバース・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

